人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

土曜日に友だちのプレゼントを

買いに渋谷ヒカリエへ♡

 

 

 

 

 

久々にヒカリエに行ったけど

土曜日っていうこともあって

すごい賑わっていました♪

 

 

 

 

 

プレゼントを買い終わったあと

ヒカリエの上にあるカフェに

入ってケーキと紅茶で一休み😋

 

 

 

 

苺ののミルフィーユ🍓と

アールグレイ×ダージリンの紅茶コーヒー

 

 

 

 

 

ほんとうにおいしかった✨

外サクサクで中ふんわり😋

 

 

 

 

 

紅茶はスッキリとしていて

ケーキと相性抜群だった😋

 

 

 

 

友だちはモンブラン♡

 

 

 

 

 

 

このときに

「毎年モンブラン食べようって思うんだけど

後回しにしちゃうから食べれないんだよね」

って言っていて。

 

 

 

 

今回は念願のモンブランを食べて

本当に幸せそうだった💕

 

 

 

 

 

 

で、私はこの言葉で思ったんだよね!

後回しって結構しがちだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

副業やりたい♡

好きなことを見つけて仕事をしたい♡

収入の柱がほしい♡

って思っていても

 

 

 

 

 

 

もう11月出し。来年から始めよう!

って後回しにするってことを。

 

 

 

 

 

結構これしてない?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

3年前の私に。

そして

今思っているあなたに伝えたい♡

 

 

 

 

 

 

絶対、来年も同じこと言ってるから!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「来年から」って

すごいきりがいいように

聞こえるんだよね!

 

 

 

 

 

でも、

 

 

来年っていつよ!

何月よ!

 

 

 

 

 

私も来年やろうって

思ったこといっぱいある。

 

 

 

 

 

でも結局、

来年になってもやらなかった😅

 

 

 

 

 

 

だってそのときにはすでに

やりたい♡っていう

モチベーションはない❌

 

 

 

まあいっかって後回しにする

クセがついているから❌

 

 

 

自分のやりたい感情を

無意識に抑え込むクセが

ついているから❌

 

 

 

 

 

なんだよね💦

 

 

 

 

 

 

 

今回のモンブランも

3年前の私も

 

 

”来年”でいいやって後回しせず

”今”食べる!”今連絡してみる!

って”今”の感情に従って、

勢いも活用して満足する結果になった💕

 

 

 

だから、

”今”やりたい💕

っていう気持ちに

従ってみるのが大事✨

 

 

 

 

 

 

 

結婚も勢いも大切!

ってきいたことない?

 

 

 

 

それは時間が経てばたつほど

 

 

この人の結婚して幸せになるのかな?

 

そもそも結婚して大丈夫?

 

 

とかとか不安になったり、

いろいろ考えるのが

めんどくなったりして💦

 

 

 

 

モチベが下がっていって

しまうからなんだよね💦

 

 

 

 

 

それはビジネスも一緒💕

 

 

 

 

 

やりたいって思う”今”が

1番モチベ上がっているとき✨

 

 

 

 

 

そのモチベを活用して、

”今から”やってみよ✨

 

 

 

 

 

 

何回も言うけどw

 

 

 

 

 

”来年に”は絶対にやりません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からやれば必ず来年、

大きな変化が待ってる💕

 

 

 

 

収入の柱を作ることができてる✨

好きなことをが見つかっている✨

かもしれない♪

 

 

 

 

 

 

それは本当に

あなたしだい!

 

 

 

 

 

 

”今”あなたは何やりたい?

 

 

 

そのやりたいって思うことを

やってみよう💕

 

 

 

 

来年じゃなく”今”ね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube