人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

先週の日曜日!

 

 

 

 

リニューアルして初の

東京セミナーがありました🙌

 

 

 

 

 

 

全国各地(北海道、福岡、大阪など)から

自分の理想のために東京に集結して

物販のことやマインドを吸収していきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私は講師として、講義したり

生徒さんにアドバイスしたり

仕事してるんだけど、

 

 

 

 

 

正直言うとセミナーって

半分仕事♡半分遊び♡

っていう感じなのニヤニヤ

 

 

 

 

 

生徒さんの最近の出来事聞いたり、

おいしいご飯屋さんの話したり💕

 

 

 

 

 

 

全国各地から集まるから

そのときの地域の話したり💕

 

 

 

 

 

だから本当に楽しいのスター

 

 

 

 

 

 

そんなセミナーの中、

バイマの受注がきて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそのときセミナーで

別の講師の登壇を聞いているときで、

ただ座って話を聞いている

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態のときに

副収入が入ってきたの💕

 

 

 

 

 

 

最高すぎない?

 

 

 


 

 

(受注がきたときは心がこんな感じw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたが

 

 

・通勤中のとき

・友だちとご飯を食べいてるとき

・ライブで騒いでいるとき

・YouTubeを見ているとき

・寝ているとき

 

 

 

 

このときって

お金って発生しないよね!

 

 

 

 

 

通勤は交通費は出るけど、

自分にはプラスに

なっているわけではないし、

あとはお金を使っているときだよね!

 

 

 

 

 

こんな状態のときに

収入が入ったら最高じゃない?

 

 

 

 

 

自分はそのとき手を動かしてないのにニヤニヤ

 

 

 

 

 

でもそれが私たちが教えている

「物販」では可能なの💕

 

 

 

 

 

 

 

 

物販では外注化って言って

自分がある程度やったら

他は外注さんが作業をやってくれる✨

(自分はそのとき好きなことをやればOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにネットだからこそ

24時間開店状態で、

お客様が絶えずくる✨

 

 

 

 

 

 

 

こういう仕組みだから

あなたが

・通勤中のとき

・友だちとご飯を食べいてるとき

・ライブで騒いでいるとき

・YouTubeを見ているとき

・寝ているとき

こういう状態のときにでも

副収入が得られるの✨

 

 

 

 

 

 

もう1つの収入の柱を作っていたから 

かってに収入が入った

んだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

好きなこと、特技、 趣味、

学歴、スキルなんてない!

 

 

 

 

 

 

完璧にやった!って思っていても

どこが抜けているニヤニヤ

 

 

 

 

そんな

ポンコツな私でもできたから、

あなたも絶対できる💕

 

 

 

 

 

 

あなたにも早く

この最高を経験してほしい✨

 

 

 

 

 

 

 

失敗したら💦

継続できなかったらお金が💦

本当に大丈夫なのか💦

とか不安があるのもわかるよ!

 

 

 

 

 

今まで(この約5年間で)

約1000人近い生徒さんがいて、

実績を出した人も何人もいる✨

 

 

 

 

 

私もその1人♡

 

 

 

 

 

今は100名以上、生徒さんが

在籍しているこの物販スクール

なら大丈夫💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ勇気を振り絞ってみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube