人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

 

いっきに寒くなったね💦

 

 

 

 

寒暖差アレルギーがあるから

鼻がやばい!!!!w

 

 

 

辛い~~~!!

 

 

 

このアレルギー持っている人

この時期一緒に乗り越えようねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマは

本読んだ!セミナー行った!

その行動力がある人へ♡

について✨

 

 

 

 

 

 

 

自己成長欲がある人って

 

 

自己啓発本を読んだり✨

 

セミナーに参加してみたり✨

 

 

そういう行動力ってある💕

 

 

 

 

 

 

 

これってすごいことで、

なかなかできることでは

ないんだよね!

 

 

 

 

 

 

もっと自分を成長させたい!

今の現実から抜け出したい!

これ✨っていう仕事を見つけた!

って思いながらも

 

 

本はマンガのみもやもや

 

セミナーはめんどいし、こわいから参加しないもやもや

 

 

 

ただ文句言ったり、理想論を語るだけで

何もしないっていう人がほとんど!

 

 

 

 

 

 

だから自分のために

本を買う、セミナーに参加する!

って簡単にできるようでできないんだよ✨

 

 

 

 

 

でもね、

そういう人が陥りやすいことがあって、、、

 

 

 

 

 

それは

情報を得たことだけで

満足してしまうこと!

 

 

 

 

 

私も物販スクールに入る前も

スクールに入会したあとも

自分が変わるための情報を得るために

本読んだり、セミナーに参加したりしてた!

 

 

 

 

 

私の場合、

自分がやりたいって思ったことを

まずはやってみることがいいですよ✨

 

とか

 

このソフトを使うと簡単にバナーができます✨

(デザイナーのセミナーに行ったこともある♡)

 

とか

 

 

 

 

 

 

いろいろ情報をもらえて、

そのときは

「なるほど✨」

「確かに✨」

って

私にもできそうだな!とか

こうすればいいのか!って

納得して満足して帰った✨

 

 

 

 

 

じゃあその結果どうなったか!

もうわかると思うけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

その数か月後、

本を買ったり、セミナーに参加したり。

同じことを繰り返していた!

 

 

 

 

 

え、意味な!!!!!!

って感じじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

本代、セミナーに参加した交通費など

無駄にしただけだったんだよねニヤニヤ

(お金ないないって言ってるのにw)

 

 

 

 

 

 

「もっと成長するために✨」って思って

本読んだり、セミナーに参加してたけど、

 

 

 

なんも変わってない!!!

(当時は本当に気づかなかった!笑)

 

 

 

 

 

 

何も変わってないことに気付いたのが

本読んだり、

セミナーに参加するようになった

5年後ぐらい、、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ふと思ったんだよね、

あれ、私同じこと繰り返している💦

何も変わってない💦

ってニヤニヤ

 

 

 

 

 

そこから目を覚ましてw

今の物販スクールのセミナーに

参加した日に入会する決断をしたの✨

 

 

 

 

 

image

(入会当初の私)

 

 

 

 

 

 

 

ここで得た情報はやってみる!

っていうことを意識した✨

 

 

 

 

人が変わったようにすぐ

ポンポンってできなかったし、

試行錯誤しながら、壁にぶつかりながら

やったんだけど、、、、

そこから成長することができたんだよね✨

 

 

 

 

 

どう変わったかっていうと、、、

 

 

自分の行動しだいで稼げるっていうことを知った♡

➡物販で自分がリサーチした商品が売れて、

お客様とのやりとりや、海外サイトからの買付など

自分ですべて決断してやったことがお金に変わった♪

 

 

 

 

 

マインドが強くなった♡

➡壁が出てきて、何度も「私には向いてない」

って思ったけど、そこを乗り越えてできるようになって

自分に自信がついて、ちょっとしたことで

ブレないようになった💕

 

 

 

 

自分の好きなことを見つけて仕事にできるようになった♡

➡今まで自分の好きなことがわからず、

自分の向き合い続けてようやく

講師やスプレッドシートの小技紹介など

好きなこと、やりがい、楽しいを見つけて

仕事にすることができた✨

 

 

 

 

 

スプレッドシートの小技はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

5年以上自己啓発本や

セミナーに参加して

何も変わらなかったのにもやもや

たった2年で変わったんだよ✨

 

 

 

 

すごくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケ🏀でドリブルやシュートを

上手になりたいって思って、

動画見てやり方を学んだだけでは

上手にならないように、

 

 

 

 

(生徒さんの場合)

コンテンツ動画見たり、

オンライン講義やセミナーに

参加するだけで

何もしなかったら

利益が上がらにように、

 

 

 

 

 

 

本を見たり、

セミナーに参加するだけでは

成長はできない⚡

 

 

 

 

 

ただの宝の持ち腐れ!

 

 

 

 

 

だからその得た情報を

やってみて!!!

 

 

 

 

 

自分がやりたいって思ったことを

まずはやってみることがいいですよ✨

➡スプレッドシートの小技をブログに書いて見る!

➡気になる人がいたら連絡して話を聞いてみる

➡物販スクールに入会してみる

 

 

 

このソフトを使うと簡単にバナーができます✨

➡ソフトをダウンロードしてみる

➡実際にやってみる

 

 

 

この方法で上手にドリブルできます✨

➡その方法でドリブルしてみる

 

 

 

隙間時間を使ってリサーチしたらできます✨

➡YouTube見ず、リサーチしてみる

➡今だけ友だちとの遊びを断ってリサーチしてみる

 

 

 

 

 

やってみることで

できることっていっぱいあるし、

それが自分の成長へとつながります✨

 

 

 

 

 

 

 

”本を読む”、”セミナーに参加する”

その行動力がある人は絶対できるから✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube