人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

image

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

昨日のブログで

コラボライブしたっていう

話をちょろっとしたのだけど、

それがこれね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれで私の気づきがあったの✨

 

 

 

それは

私の役割!

 

 

 

 

 

 

講師として、アドバイザーとして

私の役割ってなんだろう?

ってずっと思いながら

手探りでやってた!

 

 

 

自分は講師として、

在宅副業アドバイザーとして

どういう人を導けるのか。

 

 

 

 

 

 

役割がわからず。

もがいていたんだ!

 

 

 

 

 

でもこの前、

コラボインスタライブで

講師と話していたけど、

 

 

 

 

私は

 

 

・不安で臆病

・自分の好きなこととか気持ちがわからない

・喜怒哀楽がはっきりしない(感情的ではない)

・ライバル心がない

・欲がない(って思っている)

 

 

でも

 

 

・成長欲がすごいある

・自分を変えたい!変わりたい!っていう気持ちがすごい強い

・人生変えたい

 

 

 

って思っている

表では冷静って言われたりするけど、

心はすごい燃えている炎

 

 

 

 

そういう人を導く役割

なんだってはっきりとわかった✨

 

 

 

 

 

 

本当にようやくって感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスってガツガツしている

イメージがあると思う。

(私もそう思ってたw)

 

 

 

 

私はそういうのはきらいニヤニヤ

 

 

 

 

そんな私のようなタイプでも

成功できる!成長できる!

っていうところを見せたい✨

って思うし、

そういう人を導いていきたい💕

って思ってる!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにスッキリした✨

 

 

 

 

 

もちろんまだまだ

自分の中で課題ってあって。

 

 

 

 

人からどう思われるのか。ではなく、

「自分の心からしたいことをしていく」

「自分の本心をいう」

他人軸ではなく、自分軸で動く✨

 

 

 

 

もっとできない自分、

ポンコツな自分を出していく

とか。

 

 

 

 

それも乗り越えていくから

見ててほしい✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、私と同じように

成長したい✨人生変えたい✨

って思っている心が燃えている人と

これからお仕事したいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube