人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨


女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

文化祭が終わった次の日、

2月25日は

東京フォローアップセミナー💖

 

 

 

 

新スクールになって初めての講義!

いつめんで毎月参加してくれる子、

新スクールを期に復活した子、

入会したての子など、

BUYMAを頑張りたい❤️‍🔥

理想を叶えている人に会いたい❤️‍🔥

など目的を持って参加してくれました!






そんな生徒さんたちから

素敵なサプライズがあって

みんなで集合写真を撮る時、

いきなり

「講師は壁に向かって立って下さい」

って言われて、振り向いたら

お花とクッキーを持った生徒さんたちが♡




 本当に感動して、

泣いてしまいました😭







お花はそれぞれ

講師全員で撮ったときの

ドレスの色に合わせて

選んでくれました♡



↑これね♡





わたしはお花はなかったから

お花を巻く紙の色を

青にしてくれたみたい♡




 

 本当に愛しかない♡




わたしは

理想や夢を叶えるために

サポート全力でするし、

本当についてきてほしい♡

って決意した日でもありました!


 

 




 

 





そしてそして、

新スクールになって早1か月✨




このブログを見ている人は

「新スクール気になる♡」

「副業やりたい♡」

って思いながら見てくれている人が

多いと思うけど、




「ぶっちゃけ物販って稼げる?」

って思いながら見てくれている人も

多いと思うんだよね✨






私も2年前スクールに入るとき、

スクールの生徒さんは

本当に稼げてるのか!

ってめちゃ気になってた。





ぶっちゃけ

もやもや本当は難しいことしてるんじゃないか。

もやもや見えないからこそ、嘘をついてるんじゃないか。


とか疑ってたし、


もやもや実際の生徒さんが稼げてなきゃやりたくない!

って思ってた。笑



 



そんな過去の私と同じような人のために

2月の実績の一部を

紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

<2月の生徒さんの実績>


 

 

 

 

 



 

 

 

入会から3か月で

10万達成した生徒さんや

ママさんをしながら、

副業をしながら、、、





みんな稼いでいます✨

 

 

 

 




会社員や派遣、パートで

今の給料に

+5万、10万って毎月もらえる?




もらえないよね!

少なくともわたしは

もらえない🤣




どんなに頑張っても

1年間でプラス1万プラスされたら

最高なぐらい。





基本は給料上がらない。




でもそれがたった3ヶ月で

もらえちゃうし、

しかも上限がないから

さらに増やすことができる✨





もちろん簡単ではないよ!

副業といえど、

本業にプラスでお仕事をするから大変!




けど慣れたらできるようになるし、

外注化もできる✨

※外注化は作業を人にお任せすること

 

 

 


稼ぎながら、

自分の時間を確保することができる✨




私も物販で稼げたし、

そこから講師になったり

ビジネスパートナーたちと

ダンスしたり遊んだり。

理想や夢を叶えてきてる♡




もちろん私だけじゃない!

生徒さんも稼いで理想や夢を

叶えられてる♡





だから

物販って稼げるの?

って不安に思っている人、

もう1回言うけど

稼げます✨





ただし!

そこで見てるだけでは

稼げません!



 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube