人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

みなさん、こんにちは^ ^

 

 

 

 

1/10に発表した

 

女性限定物販スクール
Sincere -シンシア-
 

 

 

 

 

その新スクールの

コンテンツが出来上がってきていてます!

 

 

講師同士でチェックし合ったり、

どうしたらよりわかりやすくなるか、を

みんなと話し合って作ってきました♡

 

 

 

 

早くみんなにお披露目したいおねがい

 

2月1日お楽しみに♪

 

 

 

 

 

そしてそして、

1月になって半月♡

 

 

生徒さんの利益が

すごいことになっているから

ちょこっと紹介します♡

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

そして、

入会して2か月の生徒さんから

嬉しい報告が♡

 

 

こういう報告、うれしい♡

 

 

 

 

 

 

まだ

 

 

半月だよ♡

 

 

しかもみんな入会して

 

 

数か月~半年ぐらい♡

 

 

 

半年で約5~10万円、

今の会社で、今のお給与にプラスできる?

 

 

 

 

ほとんどが

難しい。

(てか無理。)

だと思うよ💦

 

 

 

 

それがたった半年で

約5~10万円プラスできるって

 

 

 

可能なんだよ♡

 

 

 

しかもそれができるのが

物販♡なんだよね✨

 

 

 

 

 

 

でも中にはやっぱり

物販は怪しい!

って思っている人も多いのも事実。

 

 

 

 

 

私にご連絡いただくクライアントさんも

「怪しいって思ってました」って言ってました笑

 

 

 

 

 

わかるよ~!私も「怪しい」って思ってたから笑

 

 

 

 

 

でも「怪しい」で終わらずに

自分から知ろうとして連絡されたこと

本当に素晴らしいなスター

って思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

でもなんで「怪しい」って思うかというと、

これまでの自分の価値観や経験に無い事だから。

過去の判断基準が無くて、

「怪しい」って思っちゃうんだよね。

 

 

 

 

やっぱり「怪しい」で

終わってしまう人が大半の中、

自分から情報を取りに行く姿勢

ってめちゃくちゃ大事✨

 

 

 

それをしないと、

今までの価値観が変わらず、

 

 

会社/派遣でモヤモヤの現状

YouTube見て「いいな~」って思う。

連絡しようか迷う

けど「怪しい」って思うから連絡しない

 

 

 

 

この状態をエンドレスでグルグルして

気づいたら30代も終わるガーンってなる。

 

 

 

 

本当にもったいない!!

 

 

 

 

だから「怪しい」って思いつつも、

まずは「知る」ことをしてみることが大事✨

 

 

 

 

私もご連絡いただいたクライアントさんには

人生にプラスになるように、そして

これからの人生を、自分が思う楽しい人生

してほしいなって思います♡

(もちろん嘘はつかないから安心して!)

 

 

 

 

私も同じように「怪しい」って思いつつも

連絡して、とりあえずやってみたら、

自分が想像以上の人生になっているし、

 

 

 

今まで当たり前じゃなかった、

高級レストランに毎月ごはんを食べに行く

ってこともできている♡

image

 

 

 

 

 

 

 

だからあなたも

”まずは知ること”をしてみて、

自分の価値観をアップデートしてみよ♡

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube