ライブ見に行ってきたよ~♪ | 読談場

ライブ見に行ってきたよ~♪

Be usuful in Music♪


音楽で存在を示したいナオヒロよ~ん≧(´▽`)≦



先日、6/18にライブ見に行ってきました!!!!

さて ここで問題です!

どこで誰のライブを見に行ったので・・・しょうぉ~か!?

シンキングBGM→ 


大阪ではかなり邦楽洋楽問わず、いろんなアーティストがここでライブしてますねぇ~♪

$読談場

ちなみに私が専門学生だったころ この会場で文化祭を行いました^^

会場が近づくに連れて 楽しみぃ~ん♪ヘ(゚∀゚*)ノ


土曜だったせいか 昼間でもすっげえ人・・・

ってか この日の出演する音楽家に惹かれて、小さい子供がいる家族からおじいちゃんおばあちゃん。

そして 若い人たちがいっぱい!老若男女問わず愛されているのがわかります!
$読談場


ってことで 正解は・・・



$読談場


ってことで 正解は 久石譲コンサート 大阪城ホール公演でした^^


正解した人は横取り40万!!!


すぎやまこういち・上原ひろみ・そして 久石譲のライブは すっごい見たかったので

これは ホントに生きててよかったです!!!!!!!!!!!!!!!

超満員で立ち見が出てたくらい!でも、それくらい すっごいよかったわぁ~♪

すいません。曲を聴きながら、ちょっと泣いてしまったのは ここだけの話です(*´σー`)エヘヘ

最近、涙もろくていけねぇや。

MCがすっごい少なくても やっぱりオーケストラの演奏パフォーマンスが半端なかった!

スケールがでかすぎて 参考にしようにも参考にできねえよToT

ただ、僕もいつか誰かに「生きててよかった」って思えるくらいのライブしたいのは確かです!




ライブ帰りにて

$読談場

25年??ぶりに見つけたどんぐりガム・・・

久しぶりすぎて 感動しちゃって買ってしまいました。

あの頃と変わらない味と値段・・・

すごく幼かったあの時の僕と 今は何をしてるのかわからないあの時の友達、そして 若々しかった父母に やんちゃだった兄たちや飼ってた犬・・・

そして 風景や匂い 嫌なことや ずっと残していたい思い出が この味で鮮明に思い出したような気がせんでもないかなぁ~・・・

ライブといい なつかしいアメといい嬉しい一日でした!



ただ、10円のアメ一個買うのに ちょっと勇気がいたけどね^^

エロDVD借りるより 恥ずかしかったわぁ~(・・。)ゞポリポリ