今日は・・・ | 読談場

今日は・・・

Be usuful in Music♪

物覚えがさらに悪くなったナオヒロです(゜ρ゜)


今日の夜は ギターボーカルとして入ってるバンドのスタジオ練習に行ってきたゼ!!

ただ、行くときすんごい雨降ってたから 正直めんどくさかったよ^^;

さぼろぉっかなぁ~♪思ったけど やっぱり必要とされるなら嬉しいよね!

音楽で必要とされるなら どこへだって飛んでいくぜ!!


ってことで ダンカンくんもスタジオに連れてきました!
$読談場


こういうバンドでは音がかなり綺麗に出るので 頼もしいです!


んで だいぶ前にスタジオセッションの音源をUPしたときにパーカスをしてくれた前やん

$読談場

相変わらず すばらしいドラミング・・・気持ち良いねぇ~♪

写メ撮った瞬間「著作権で金が発生するぞ!」

と、言ってましたが無視しましたヘ(゚∀゚*)ノイエーイ


久しぶりに隣近所気にすることなくマイクを通して歌う環境・・・気持ち良いねぇ~♪


さて、今回・・・このブログで何が言いたかったかというと


イアキカカカケカ

カンニングモンキー



ってことですよ。




心だけでもジャッキーチェンのように輝く強い人になりたいよぉ~ToT




ふぉろぉ~みぃ~♪