ソーイング まい うぇい | 読談場

ソーイング まい うぇい


Be usuful in Music♪


この一週間 死に掛けたナオヒロだわさヽ(゚◇゚ )ノ



イベント ライブが続々と決定したので 報告しときます。



イベント出演

7月3日(日)

大阪府和泉市内にあるショッピングモール・エコールいずみ「アムゼ広場」にて

ストリートミュージシャンライブフェス出演。


予定出演順 8番目でお昼1:30予定

泉北高速鉄道『和泉中央駅』下車すぐ


8月6日(土

大東市アマチュアミュージシャン

住道駅降りてすぐ アクロス広場。出演順 3番目でお昼の1:40に出演予定。


ライブ


8月7日(日)

塚本 ハウリンバー

http://www.howlinbar.com/

JR塚本駅西口を出て左に歩けば すぐ見えます。

19:00開演 出演時間はまだ未定。



そして・・・



ライブの宣伝もかねて 



ネットライブ やります!!


7月1日と2日


両日 夜の8時~に開始予定。




今、空いてる時間のちょっと合間合間に 初の試み!ソーイングでゴーイングしてるんですが


まぁ 労力や時間の負担が半端ない!


てか それに反比例してのクオリティの低さ・・・


パッチワークって ハードワークねぇ~♪


なれてないだけなんですけどね!



とりあえず いろんなの用意していくから


僕の音楽を好きになっていってほしいなって ことです。





ってか ポンポン痛いToT