心のカギ | 読談場

心のカギ


Be usuful in Music♪


不器用なナオヒロっす(;´▽`A``


梅雨時期に入ってからか ジメジメして蒸し暑くなってますが

見てるみんなは体調いかが??


さて、今回はオリジナル曲を更新したので貼りにきた!

曲名は「心のカギ」。

僕のCDに入ってる曲だが ボサノバ風にアレンジしてみた。

CD持ってる人は(すごく限られてるけど^^;)ゼヒゼヒ聴いてみてほしい!!

動画も少し拘ってみたから 楽しんでいただければ幸いです。

今まで一番動画に注いだ時間が長かったですToT

要領よく作りたいですけどねぇ~♪


余談ではありますが 僕のオリジナルの中で

僕自身が一番好んでいる歌詞が この「心のカギ」です。
(曲を作るうえで 歌詞はどうでもいいと思ってるんですが)

なんかねぇ…うまぁく 自分のとか人のいやらしさというか切なさというか

そういう表現が自分なりに形にできたと思うんで 気に入ってます。

ではでは 貼っていくので聴いて聴いてぇ~ヽ(;´Д`)ノ

心のカギ


youtube・・・好きなサムネイルって選ばれないのね。



結局ね?今回のブログでね?

何が言いたかったといいますと・・・


男だったら 流れ弾のひとつやふたつ

胸にいつでも刺さってる

刺さってる



ってことですよ。



ちなみに 心のカギは刺さる前の話なんですけどね^^;


7~8月とショッピングモールとか大きいところでライブに出演することが決まってきてます!

できるだけ そういうところで一人でも多く、心に届けてみせます。

早くお客を集めて、すごい小さいところでワンマンライブしたいです(*´σー`)