私の信号と 私のスタジオ部屋 | 読談場

私の信号と 私のスタジオ部屋


旅行の温泉にて。



午後4時辺りに入ったら 人っこ一人いない!


初めてに等しいこの独り占め!


テンション MAX!!!!


そして この眺めにして この開放感!

欲望ならぬ 浴望。


読談場



はしゃいでみる。


奇声をあげてみる。ヒャッハー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ふと海の向こうを見ると こちらに近づいてくるフェリーを発見。


これは挨拶をしなければ・・・と 思い


窓際に立って 手旗信号ならぬ チン振り信号で 挨拶。


腰をふって 見せ付けるようにマイサンをデンデン太鼓の要領でリズムよく左右に叩きつける。


マイサン↓

♪ペチペチ(・_・ 三・_・)ぺちぺち♪

 (訳:チチキトク)



♪ペチペチ(・_・ 三・_・)ぺちぺち♪ 

(訳:スグカエレ)



フッ・・・さぞかし 船長たちは早く家に帰りたくて仕方なかったに違いない( ̄ー ̄)


混乱に陥れてやったゼ!ヒャッハー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


良い機会だとおもって動画でも録りたかったんだが 撮ろうと準備してたら


おじいちゃんの団体が入ってきて 断念。白い目で見られちゃったとさ♪




Be usuful in Music♪


小悪魔的キャラのナオヒロさ!(・∀・)/




今日は いつもUP用に録ってる自宅スタジオを紹介するゼ♪


ここで数々のナオヒロ的迷曲が生み出されるところだ!


読談場


どうだい??


すごい庶民的だろぉ~??


ちなみに自分の部屋で 必要最低限の機材で録音してんだぜ?


庶民的ゆえに環境音が入ったりして うまく行ってたのが台無しになることが多々ある。




画像の説明すると


左のギターが アコちゃん。


そして 真ん中のちゃぶ台に乗ってるのがマイクと レコーダーとイヤホン。


んでもって 右側にある青の四角い物が 即席エコーやコーラスを付けるエフェクター。


こんな感じの状態で いつも練習したり音源録音したりしてます。


それをふまえて オイラの曲の数々を聴いてみるとおもしろい(??)

http://www.youtube.com/user/yumanotsuduki?feature=mhee



1畳半くらいの防音室 欲しくてたまんないよ。





今日のブログで言いたかったことは



みんながそろったら


We're gonna have a hearty party tonight



って ことですよ。





僕の部屋は4人で超満員御礼になります。


ここでパーティナイトなんて 夢のまた夢だぜ(泣





ペタしてね

アメンバー募集中