ライブ報告♪ | 読談場

ライブ報告♪



Be usuful in Music♪


ツイッターネームは@Naohiro_MUナオヒロじゃきにヘ(゚∀゚*)ノ



6/5 フリマでライブをやってきた!!


当日の出来事を絵や写メで 伝えたいと思う。



6/5 9時起床


読談場
↑ナオヒロの様子


ガンバンビー とふざけたことをぬかすも前日、全然練習しておらず。


朝食や 身なりを整えて 服を選ぶ!


ライブの日に着ようと決めていた


誕生日にもらった

ナオヒロオリジナルTシャツ

読談場

すごいいいでしょ!ライブ当日 お客さんに自慢したかったんですが


タカミネくんがジャマで みえん!ToT



10:00出発し 

11:00辺りにフリマ・ライブ会場に到着。



読談場

↑の方は 僕が出演する前の方。


出演時間は11:40からなので タカミネくんの調整などして時間をつぶす。




11:20 子ネコちゃんが寄ってきた


読談場

スタッフの方いわく、ステージ近くに捨てられてたらしい・・・


公園で遊ぶ家族や子供達が寄ってくるが拾ってはくれない。


なんともならんのが自分も含めて 非情だ。



ってか いつも思うがライブごとになると

ネコが絡んでくるのが多いような気がする。



11:22 



読談場

登ってきやがった(-。-;)


かわいすぎゆ。


これがキャバクラなら 「ドンペリ!」と頼んでるところだ。


ただ正直、出演待ってる間 ひざの上で勝手に寝てしまうので困ってしまう。


膝枕ならぬ膝布団になってしまった。


読談場

みかねたスタッフが子ネコちゃんを預かってくれる。


後で耳にしたのだが、ここのスタッフが


この子ネコちゃんのめんどうをみてくれることになったらしい。


ちょっと一安心。よかったね 子ネコ。



11:38 出演準備


読談場

タカミネくんが横たわっているが もう音だしして準備OKの状態。


動画も撮ったのだが 途中で切れてしまった。


ダイジェストでも 後日UPするつもり。




11:40 ライブ開始

 
読談場

30分演奏


最初は ちらほらしかいなかったが


最後の2曲目辺りには お客さんがかなり寄ってきてくれて


一瞬だけだけど椅子が満席になったのは嬉しかったぜ。


星の光 もしたんですが ニコニコしながら聞いてくれたり、目を閉じて真剣に聞いてくれた男性もいたので


やってよかったなぁ~とは 思いましたが、ライブ終了後、すぐに席を離れたので直接宣伝できずじまい。


ま、こんなところでしょうか。


ラフィネライブにて僕のライブを最後まで聴いてくれたお客さん、そしてスタッフの方々


まことに!!!


ありがとうございました!!


これからもライブやネットで僕の音源を聴いて 

一人でもファンを増やしたいので それなりにやっていくつもりです!






今回のブログでね 結局言いたいことはですね



この世で たったひとつの命をけずりながら


歩き続けるあなたは


自由という名の風



ってことですよ。








キレイ事を前提に言うならば ゴミはおろか、


命までも無責任にすてんなよ!







最後に スタッフが拾うというのを耳にする前


父を亡くして昼夜寂しく過ごしているであろう母に


子ネコが欲しいか 携帯で確認してみたところ・・・



「無理無理無理!ぜったいに無理!


今、住んでるとこ 飼ったらダメだし無理!


むりむりむりむり!だめだめだめ!むりむりむり!」




さて、母は何回 「無理」を言ったでしょう?