おはようございますニコニコ


最近妻がメダカに関して寛容になってきました。

嬉しい反面ちょっと警戒をしつつも、ここぞとばかりに飼育スペースを拡大しているNaoです爆笑



サンレッドの子供たちの中から大きくなった子を大人水槽に移動するため10匹程掬ってみました。

すると…


またスモールアイガーン
しかも4割の確率でスモールアイガーンガーン





前回の記事の子たちを含めると、我が家育ちのサンレッドが掬った15匹中6匹がスモールアイって滝汗


なんじゃそれ!


なんだテメー❗️
見てんじゃねーよ❗️
やっちまうぞコラ‼️
って目が恐ろしいゲッソリ


スモールアイの遺伝子があったんですかねぇ。
スモールアイ好きはうれしいでしょうが、残念ながら

スモールアイは
好きではありませんから!

まだ小さい子たちもいるのに、サンレッド自体の累代も含めてどうしようか悩み中です‼️

近く住みの方でサンレッドスモールアイを欲しい人いますかねぇ❓




自己満足な日記を最後まで読んでいただき、 ありがとうございましたm(_ _)m