10月だ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

10月になりました。


なった矢先に小田急線では人身事故になりました。


先程、去年から買っていた宝くじが当たっていたか確認して来ました。


今年は300円の当たりでした。


当たったお金でハロウィンジャンボを買いました。


あとは無印で気になっている特大バウムクーヘンがあれば買ってみようかなって考えています。


っというか今年はハロウィンは盛り上がって無いからの?


ハロウィングッズや菓子などの販売コーナーが小さいんですけど笑笑。

ガンプラはコアガンダムです。


ここまで来たのにアーマーを外してコアガンダムを塗るのが面倒になりました。


あとはコアガンダムのアーマーパーツ類以外からパーツを持って来て遊んでみるかですね。



そしてガンプラ好きの友達の奥さんがコアガンダムを作っていると話で知りました。


僕が作って撮影したコアガンダムと顔が違うと奥さんに言われたから。


コアガンダムの顔はデザインナイフで削って好みの顔に近づけたからと話ました。


あとキャンドゥで買ったメガネ型ルーペを使ってガンプラを作っている事もバラしました笑笑。