雨が凄い。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

午後から夜に雨が凄いんですけど!大丈夫か!今日の小田急線!


雨だったから家で干し飯を作ってました。


レンジで作る干し飯を挑戦してみましたが軽く焦げがついてしまいました。


あとはガンプラをいじってました。


アストレイの平手を作って無かったからパチ組みしました。


次いでにバックパックも付けてみましたが…画像では見えませんね泣。

コアガンダムの頭部をイメージ通りになるか軽く色付けしてみました。


イメージはストライクノワール風なんですよね。


今日は仕事だから電車が止まらない事を祈ります。