朝食にはカレーさ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

特に台風の影響は無く、CG映画バイオハザードシリーズを観てました。


バイオハザードのCGが向上すると同時に主人公達の姿が醜くなって行くのが悲しいですね。


途中は風で雨がホテルの部屋の窓にバチバチ当たってましたが停電も無かったから安心して眠る事が出来ました。


朝食はバイキングでカレーがあったからカレーを中心に10種類の食べ物をチョコチョコいただきました笑。


次に泊まる時はカレーをメインに食べてみたい笑。


また実家に帰るときはモダンシングルを予約するかもです。


しっかりとホテルを楽しみました笑笑。


ガンプラはコアガンダムです。


ホテルに行ったりしていたからガンプラはいじっていません。


なるべくノワール風に塗装したいと思っています。


まだコアガンダムのシールド兼飛行ユニットを作っていませんでした。


今日はシールドを作ってみようと考えています。


余裕があればブレイズレッド用のタクティカルアームズを弄るかもです。