今夜は忙しくなりそうだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

暑い暑いと言いながら7月が今日で終わりますね。


今夜は月末で来月から色々変更があるから忙しくなりそうなんです泣。


タイミング的に俺が一番忙しくなりそうなんです!誰か助けて〜泣。


明日の朝まで仕事すれば休みだからね!頑張ります笑笑。


ガンプラはアストレイレッドフレームです。


パーツを組み合わせてブレイズレッドを作ろうと試しています。


ブルーフレームセカンドのパーツは元々レッドフレーム用に作ったパーツですからね。


なので僕と友人の中ではブレイズレッドというよりもレッドフレームセカンドLの方が馴染みがあります。


タクティカルアームズをガンダムマーカーのレッドで塗るのは大変そうですね。