エアコンつけっぱなしだった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事が終わって家に帰ると。


エアコンつけっぱなしでした!泣。


今月は7000円くらいの電気代で終わらせようと思っていたのに!泣。


今月の電気代は7000円超える!泣。


今年の夏の暑さでミスっちまった!泣。


仕事ではミスしないように頑張ります。


ヴェルビルが買えました。


一瞬見るとビルバインに見えるようなカラーリングですがヴェルビンです。


本当は暗い色のヴェルビンが欲しかったんですが…こちらの方が定価以下で安かったから購入しました。


ひとまずヴェルビンが買えて良かったです笑。


エアコンつけっぱだった精神的ダメージを回復する為にスーパーで買えたガリガリ君梨を食べようと思っています笑笑。


ガンプラはMGストライクEです。


ストライクEを押し入れから出そうとしたら出せなくて断念して昔の画像です。


ストライクEもノワールの色変なので顔を削りました。


この画像のカラーならEGストライクEとして販売出来ると僕は思うんですけどね。


オプションパーツセットでiwsp等のストライカーパックを販売して欲しいです。


EGでストライクEを出してください!バンダイスピッツさん!


無理だな…笑笑。