キンキンというかギンギンな感じ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

夜のゲリラ雷雨のおかげで散々な目にあった仕事でした。


最近の人は立ち入り禁止が読めないの?意味がわからないのかな?


思いっきり雨宿りで侵入されて注意するのが大変でした。


それに加えて雨水満水警報とか鳴るし!もう大変でした。


朝にお疲れ様といただいたフラッペを電車で飲んで頭がキンキンして来るしかったです!


もうキンキンというかギンギンって表現するくらいに痛くて小田急線急行3駅分くらい苦しみました!

今日は自分にご褒美にエビスの黒ビールで乾杯です♪


肴は餃子です笑。


フジテレビ、24時間テレビみたいな番組をやってますね!


夏を感じるけど、つまらなそうだから観る事はないな笑笑。


ガンプラはEGストライクガンダムです。


ガンプラ好きの友人のおかげでオプションパーツセットが揃ってパーフェクトストライクガンダムが再現出来て嬉しかったです。


その友人から、ストライクノワールをEGで出すのは無理だよね?って来たから答えました。


ストライクノワールではなくストライクEとして発売すればEGで1100円で出せるよ!ストライクEの武器はビームショーティだけだし、各種ストライカーはオプションパーツセットで出せば販売は可能だけど、俺なら出来るが現在のバンダイスピリッツでは完全に出す事は無いと思うって答えました。


僕自身もEGシリーズを拡大して欲しいけど無理でしょうね!


HGサイズで3000円行くなら色分け完璧で販売して欲しいくらいです。