今、帰った。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

今、家に帰って来ました。


色々あって疲れました。


ブログをアップしたら即座に寝ます。

ゲームのウィザードリィでは忍者のヒットポイントが200になりました。


なかなかヒットポイントが上がらずに大変でした。


これで地下一階のボスのマジックアーマーに挑戦してみようと思います笑笑。


ガンプラはストライクダガーです。


プレミアムバンダイで購入したガンプラです。


ストライカーパックが使える仕様が嬉しいです。


もしソード&ランチャーをゲットして作れたらパーフェクトダガーにしてみても面白いかもです笑笑。