ダイヤモンドの騎士。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今日は休みですが東京は暑くなるようだから食料を買うくらいにして室内で過ごす予定です。


髪を切りに行くのは気温がわずかに下がる予報の週末にしようかと思います。


気になった商品は店に電話して確認ですね。

今日は室内でダイヤモンドの騎士をプレイしようと思います。


画像では分からないですがメインキャラクターを転送しました。


地下一階に行くのが楽しみです。


やっと都知事選が終わりましたね。


今回の都知事選はくだらない茶番でした。


こんなに日本人って民度低いんだと実感した都知事選でした。


やっと終わって良かったです笑笑。


ガンプラはバルバトスです。


ドラマ量産型リコでバルバトスが登場したからバルバトスを出しました。


今更ですがグレイズの肩パーツが欲しい。


何故かグレイズに縁が無くて買えなかったから泣。


バンダイスピリッツでパーツ注文出来るかな?


調べてみますか。