バルサン待ち。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

近く実家に帰ってからホテルに一泊するからバルサンを焚こうと思って密林で注文しました。


現在はバルサン待ちの状態です。


アニメのダンジョン飯が終わってしまって楽しみが無くて退屈です。


ゲームのウィザードリィ#1で作ったライオス。


魔法使いからロードに転職したから攻撃魔法と回復魔法が使えて悪の性格なので強い装備が使えて良い感じのキャラになりました。


今日も気持ちに余裕があればウィザードリィで作った中立の性格のサムライのレベル上げをやるかも笑笑。


ガンプラはレイフガンダムです。


レイフガンダムに30MMのハンドパーツを付けてスカルウェポンの銃を持たせて撮影しました。


SDガンダムでも色々試して遊べるから面白いかもですね。