キャラクターを失った。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

休みの間に仕事用の夏服を準備してから酒を飲みながらゲームのウィザードリィをプレイしてました。


期間限定の氷結のオレンジクーラーが美味しかったです♪


歩くとヒットポイントが回復するアイテムをゲット。


炎耐性がある炎のロッドもゲット。


また村正と盗賊の短刀もゲットして良かったんですが。


調子に乗ってプレイしていたら宝箱の罠のテレポートに引っかかって石の中に入って全滅しました!泣。


やっぱり忍者は盗賊よりも罠を外すのは苦手なようですね泣。


こまめなセーブは必要ですね。


今夜でアニメのダンジョン飯が最終回なのが残念です。


ガンプラはEGのオプションパーツのエールストライカーです。


パチ組みしてバッテリーパックを付けて撮影しました。


エールを付けたガンプラはエクシードギャラクシーです。