家では眠れなかった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

何故か家が騒がしくて眠れなくなってしまいました。


なので仕事の時間までゲームのウィザードリィをプレイしました。


成果は悪の剣をゲットしました。


ひとまずは純粋戦士のセンシに持たせて試してみます。


今日は休みなので眠くなるまで地下10階でレアアイテム集めをやろうと思っています。


悪の剣の性能が良い事を祈ります笑。


後は余熱料理に挑戦します。


余熱料理はイマイチ美味しく作れないからね笑笑。


ガンプラはGサイフォスです。


Gサイフォスにコトブキヤの丸ノズルでヘッドバルカンを作りました。


それ以外にもシルエットが崩れないように改修しています。