たぶん復活したと思う。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

寝ている間に頭と目の奥がめっちゃ痛くて寝た気がしませんでした。


シャワーと目薬とサロンパスと頭痛薬とアイス枕で何とか復活したと思います。


とりあえず復活したのでバンダイスピリッツにパーツ発注してから、田舎の駅前で発見した安いホテルに予約を変更してました。


今夜は田舎の友人が仕事帰りに来るので楽しみです。


それまでにウィザードリィで地下10階のモンスターと戦ってレアアイテムドロップに挑戦しますかね笑笑。


ガンプラはGサイフォスです。


コトブキヤの丸ノズルがゲット出来たからGサイフォスの頭に穴を開けてヘッドバルカンっぽくした部分に丸ノズルが使えないか試す予定です。



Gサイフォスで上手くいったらカミキバーニングガンダムにも試めせるかもです。