買い忘れた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

髪を切りに行って宝くじを買ってヨドバシで30MMのキットが売っていたんですが全く買う気にならなくて買いませんでした。


ヨドバシのガンプラコーナーが縮小されてましたね!ガンプラが無いからかな?特に悲しいとも思わずめっちゃ冷静でした。


宝くじは夢を見る為の寄付だと思って毎回買っています。


そして今回の目当ては成城石井のクロワッサンでした。


無事にミニクロワッサンを買えて良かったです。


家近くのスーパーで食料を買い出して外出終了です。


ただし…スーパーでソースを買うのを忘れてガッカリ!


ギリギリ残っていたお好み焼きソースをかけてトンカツ等を食べます。


家でYouTubeを聞き流しながらゲームのウィザードリィをプレイして地下10階へ。

久しぶりの地下10階はモンスターの敵が強い!こんなに強かったか?って思うくらいに強かったです!

魔法使いの魔法が痛い!忍者はクリティカルで首チョンパして来る!カエルなのに魔法耐性で魔法がきかん!って何回も全滅しそうになりましたね泣。

ゲーム中に聞き流しているYouTubeは怪談に昔は月が無かったとか複数の月があったとか映画ブレイドやエウレカセブンの曲とか聞き流していました笑笑。


ガンプラは頭に穴開けてヘッドバルカンが出来たGサイフォスをポーズ付けて撮影しました。


ヘッドバルカン…全く見えない。


開けた穴にメタルパーツを付けたかったんですが手がプルプルして無理でした!


メタルパーツが小さくてピンセットからもポロリしそうでした泣。


ヘッドバルカン開口の本命はカミキバーニングガンダム。


こちらも開口した穴にメタルパーツを入れるのは断念しました。


まぁ、穴を開けてヘッドバルカンには見えるから個人的にはOKです。