女性ドライバーが増えた気がする。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

さすがに病院の待ち時間が3時間は辛かった!マジで辛かった!そして仕事明けの通院だったから眠かった!マジで疲れました!


さて最近は納品車の誘導なども行っています。


その中でタクシードライバーさんを見ると女性ドライバーが増えたように感じます。


病院に行くバスのドライバーも女性でした。


結構増えているのかな?女性ドライバーさん?


ただ心配なのは馬鹿客の問題ですね。


せっかくの機会も馬鹿な客の迷惑行為で狭められてしまうのではないかという心配があります。


馬鹿は増えていくばかりで大変です。


馬鹿のせいで自由が狭まるのはマジでごめんです。


病院の長い長い待ち時間でLINEニュースのトップでバンダイスピリッツのガンプラ情報があったから眺めてました。


ガンプラも高くなったね!HGサイズで3000円かよ!高ぇよ!昔のMGの値段だよ!マジで高ぇよ!って心の中で叫んでましたよ!


もうマジでガンプラは買えないかもですね!


注文出来るパーツも無いし!


中川翔子が1人でガンプラ作れないくせにガンプラやるし!で色々あってガンプラへの魅力は無くなりましたね!


とりあえず手術の経過が良かったから次は3ヶ月後の通院になります。


酒も軽くなら解禁だから嬉しいです笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムに境界戦機のパーツと武器を持たせて撮影しました。


境界戦機の武器は少しデザインがカッコイイとは思えないのが残念ですが面白いです。