オプションパーツがみつからない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

30MMのオプションパーツがみつかりませんでした。


せっかくプルタインガンダム hgに使おうと思ったんですが部屋の何処かに消えたようです。


休みが1日しか無かったから部屋の奥までは探せばませんでしたね。


休みが1日のときは寝る事に意識を集中していますからね。


日清の油そばのカップ麺が好きなんですが具が少ないから玉ねぎとレタスのカット野菜を混ぜて食べてます。


野菜を混ぜる事でカップ麺でも健康に気をつけていると気持ちを誤魔化せてます。


最近100均でダッチオーブンが買えるようで発見したら買ってみようかと思っています。


100均で災害用にキャンプギアを揃えるのも良いかもです。


まぁ僕の行く100均でキャンプギアが売っていればですがね。


今日も仕事場で研修ですがストレス発散に仕事仲間にダジャレ攻撃をしてやろうと思っています笑笑。


画像はプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムに他のプラモデルからパーツを持って来て使ってみました。


30MMのオプションパーツは武器しか出て来なかったので使わずに境界戦機のパーツを試しに使ってみました。


プルタインの肩にブリッツみたいなミラージュコロイド発生装置に見えるパーツを使いたいんですが無いから装甲パーツを使ってます。


刀はNダガーNへのオマージュで持たせてあります。


接近戦特化機体でも距離を詰めるときには射撃武器も必要だと僕は思っているのでビームスプレーガンくらいは必要だと思っているから持たせたいですね。


このプルタインガンダム…コアガンダムII+本体もアーマーもユルユル!即ポロリする!


次の休みはユルユルをギチギチにする作業にしますかね笑。