休みが終わり。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

僕の3連休が終わりました。


とても残念です。


今夜から新しい研修になります。


久しぶりに助勤していた若い人が戻って来るから楽しみです。


次の日は健康診断に行く予定です。


健康診断とかは早めにサクッと終わらせたいんです。


入院して落ちた体重を保っていたから早く健康診断を終わらせて自由にガッツリ飲み食いしたいんですよ〜笑。


キャンドゥで買ったミニチュアのソファーはフィギュアーツのイクサを座らせています。


その他にもキャンドゥで靴下と便座シートなどを買って使ってみました。


スーパーではシルク保湿のトイレットペーパーを買ってサラダや煮物中心に購入。


あとはネットで色々調べてました。


今夜の研修…次の日は健康診断に行く予定だから水だけの時間があります。


皆んな、健康診断前なのに軽く食事するとか言ってますが…笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムを眺めていて刀を持たせたくなって試して撮影しました。


刀は境界戦機の刀を使いました。


境界戦機の刀はシンプルなデザインで好きです。


プルタインガンダムに刀は中々にカッコイイと思います。


コレを眺めていてプルタインガンダムにブリッツガンダムみたくステルス機能が付いた装備に見えるようにしたいと思ってしまいました。


30MMのパーツとか流用したりとか考えています。


背中に付けるシールドは機首を斜めに付けるのではなく、真っ直ぐに付ける事で撮影しやすくしています。