外は雨なんだよね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

東京は雨が降っています。


部屋には米と卵と冷凍麺類しか無いから買いに行きたいんですけど…雨降りだと外に出たくないんですよね。


ドラマ化されたフォールアウトには色んな武器があります。


画像の武器はエイリアンブラスターです。


エイリアンクラフトが墜落している場所があってエイリアンからゲット出来ます。


中々の威力ですが使うのが勿体無くて使っていません。


フォールアウトでは武具を使うと劣化するから同じ武具がないと修理出来ないんです。


今回はガンガンにエイリアンブラスターを使ってみました。


一撃で敵が灰になるのは楽しかったです。


ただしエイリアンブラスターを使ってもセーブしませんでしたけど。


仮面ライダーのダークキバのフィギュアもいじってました。


やっぱり玉座が欲しいかもです。


雨が止むまで買い物は我慢して待ちます。


それまで何をしようかな?って悩みますね!寝ちゃおうかな笑笑。


ガンプラはロードアストレイΩです。


武器と背中に付ける装備をパチ組みしました。


画像の状態でも自立しますが危なっかしい感じがします。


そしてセリアのフォトシートでは大剣がハミ出てしまうから撮影に工夫が必要ですね。