何かはしてました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

Amazonプライムでフォールアウトがドラマ化したのでエピソード1を観ました。


ゲームのドラマ化なので不安でドキドキしました。


ハマったゲームでしたからね。


とりあえずエピソード1は面白かったです。


あとはエアコンの掃除をやりました。


っといってもエアコン掃除スプレーを吹きかけて送風にしただけですけど。


TVerで配信されていたジョンベネ事件は大したことない内容で予想通りの残念なネタでした。


家の近くの自動販売機で限定三ツ矢サイダーをゲット!


ずっと売り切れだったからゲット出来て嬉しかったです♪


どのタイミングで自動販売機限定三ツ矢サイダーを飲むか楽しみです。


ガンプラ用とプロトゴウヨウ用に境界戦機のウェポンセットもゲットしました。


アストレイのレッドフレームの刀よりもシンプルなデザインの刀が欲しかったんです。


自分なりに色々やって良い休みでした笑笑。


ガンプラはロードアストレイです。


ロードアストレイの頭をノーネイムの体に付けてみました。


元々ノーネイムはロードアストレイのプロトタイプのデザインがベースなので違和感はそれ程無いと思って試してみました。