研修って書いてあるんだが。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

昨日の水曜の夜の番組はUFOやタイムトラベラー、以前放送したコールドケースのジョンベネ事件などコスってますね。


ネタが無いならわざわざ昔放送したネタを使っただけの特番にしなくて良いんじゃないの?ただの無駄にしか思えなくて観る気にもならない。


知ってる?最近の研究ではタイムトラベルして過去に戻っても決定された未来は何をしても修正されてしまうって発表があったんだよね。


だからタイムトラベラーが過去で何かをしても未来は変わらないんだよね?


UFO呼ぶの?頭のネジが飛んだ人達が集まって変な動きをする光が出ましたってくらいでしょ?未確認飛行物体ってハッキリしたのは出てこないよね?そんなの全く面白くないからね!


次いで言うとUFOや宇宙人に誘拐された事件は殆どが捏造だったという報告も出たよ!


なんか面白い特番はないですか?作ってくださいよ!テレビ局さん!


さて、仕事の独り立ちは無事にイレギュラーも無く無事に終わりました。


それで仮のシフト表を見せてもらったら…。


今月後半に新しい仕事の研修が書いてありました!


まだ新しい仕事で独り立ちしたばかりなんですけど!


今、必死で覚えて仕事している最中なんですけど!


また新しい仕事の研修をするんですか?俺の頭が吹っ飛びますよ!マジで!


俺にとってはUFOやタイムトラベルやコールドケースのネタコスりの番組よりも、バンバン新しい仕事の研修を入れてくる現実の人間の方が怖くて刺激的です!笑笑。


ガンプラなオリジン版フルアーマーガンダムです。


フルアーマーガンダムにオリジン版ジムのバズーカとビームライフルを装備させて撮影しました。


こんなのもアリかな?って感じています。


オリジン版の前期型ビームライフルが好きで持たせています。


中期のデザインのビームライフルは何回も作ったビームライフルだから刺激が無いんですよね。


なので前期型ビームライフルを持たせてみました。


フルアーマーガンダムの色合いには前期型ビームライフルが似合っていると個人的には思っています。