桜を眺めて来た。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

通院後に処方箋を渡す薬屋の最寄駅の手前の駅で降りて桜並木を歩いて薬屋に行きました。


平日だから馬鹿な酔っ払いもいないで良い花見が出来ました。


まいばすけっとの大福は僕の好みの味で濃いめの緑茶と一緒に花見をしました。


手術後も順調に治っているみたいで次の通院は5月になります。


手術をして思ったのは症状が軽いうちに病院に行く事だという事です。


市販薬よりも病院で処方された薬の方が効果があると思いますしね。


あとは家で何かしながらゆっくりします笑笑。


ガンプラはアストレイ・レッドフレームのフライトユニット装備です。


肩のアーマーをRGのレッドフレームに変更した以外はパチ組みのスミ入れです。


コレを作っていた頃はまだヤスリがけをしていたかもしれません。


アニメのSEEDシリーズよりも外伝のアストレイの方が面白かったです。


アニメのSEEDが面白くなかったので劇場版SEEDを観るのをいまだに躊躇しています。