ロスになる事もなく。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

漫画家の鳥山明先生がお亡くなりになったと知りました。


現実を受け止められないまま関係者の追悼文を読んでいたら…。


また中川翔子が出て来てショックにもロスにもなれずス〜ンと一気に冷めてしまいました。


本当に面倒くせぇ女だな!こんなときも邪魔しやがって!少しは悲しませろや!


とりあえず今日は休みだからドラゴンボール全巻を久しぶりに読み返してみようかなと思っていまし、中川翔子の呪縛が薄れて来たらドラクエ11をps4にインストールしようかなっと思っています。


鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。


ガンプラはプルタインガンダムです。


プルタインガンダムにジュピターヴ武装とユーラヴェンのビットを付けて撮影しました。


コアガンダムの関節が弱弱の件をどうにかしたくてYouTube等を調べています。


接着剤以外での補強方法を探してます。


ジュピターヴとユーラヴェンのパーツはプルタインガンダムの白いパーツと合わせていると言ったら信じてくれますか?笑笑。