4度めはあるのか。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

3日連続で小田急線は遅延しました。


2日間の人身事故に電車か駅の故障か点検で3日連続の遅延でした。


4度めはあるのかな?とりあえず10分以上の遅延しか表さない小田急線のホームページとにらめっこしようと思っています。


あとは強風がおさまって欲しいです。


他の人よりは軽い症状ですが風のせいで目がかゆいんです。


皆んな、僕と違って薬を飲んでいるはずなのに目と鼻がグジュグジュで大変そうです。


2月だから梅の花が綺麗に咲いていて癒されます♪


ガンプラはブラックナイトスコードジヴァです。


ビームサーベルとシールドも作りました。


実剣は腰に装着しています。


なんか腰のパーツに違和感が。


寝る前に説明書で確認します。