今夜で仕事復帰です。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

熱も下がったので今夜の夜勤で仕事復帰します。


それにしても…俺が仕事復帰する日から寒気が来て冷たい雨、または雪の天気予報なんだもんね!最悪!


ひとまずは仕事までゆっくりします。


ドラゴンボールで神龍にスーパーサイヤ人ゴッドをお願いしました。


そしたら即スーパーサイヤ人ゴッドに変身出来ない!変身するには条件をクリアしないとダメ!


5人のサイヤ人と言いながら友好度MAXにするサイヤ人が固定されてる!さすがクソゲーしか作れないバンナム!


病欠扱いの間しかゲームをやれないからガッツリプレイして5人のサイヤ人の先生の友好度MAXにしてスーパーサイヤ人ゴッドになりました。


サイヤ人しか使えない変身技だから意味がない感じですけどね。


プレイしたゲームがクソバンナムの作ったゲームでハマらなくて良かったです笑。


アニメの勇気爆発バーンブレイバーンは…やっぱり勇者系ロボットだね!深夜帯で昔の勇者系ロボットアニメを観ていたオッサンの為のアニメって感じで面白かったです。


ダンジョン飯は良いですね♪魔物を料理するアニメはありましたが、調味料が現実にある会社の調味料とかだったから今回のは生活感があるような気がして面白いです♪


やっぱり冷凍のラーメンとモツ煮込みはネギはフレッシュが良いと感じました笑笑。


ガンプラはEGのラーガンダムです。


目をライトグリーンのガンダムマーカーで塗った以外はパチ組みです。


EGシリーズで気軽に買えて作れるガンプラが欲しいです!バンダイスピリッツさん!