風が寒かった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


昨夜は風が寒かったです。

おかげで袖付き制服にしました。

今夜は冬のズボンにする予定です。

ガンプラの話が出来る若い仕事仲間が他の施設にヘルプに行く事になってしまいました。

ヘルプなので帰って来てもらえる可能性があるけど…どうなる事やら。

なので何かガンプラをプレゼントしようと思います。


ガンプラはRGエピオンです。


エピオンに射撃武器を付けてます。


MGのエピオンみたく新しい装備はRGエピオンでも発売されるかな?


出来れは拡張パックとして出して欲しいけど。