注文できたはず。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

女友達さん達とキャンピングカーで夜桜花見をしながら14時くらいまで起きていました。


女友達のおかげで密林の密林による販売と出荷だったので、エアリアルのガンプラを注文する事が出来ました。


ルブリスの注文でエラーが出て買えなかったから密林でのガンプラ探しはあきらめてました。


来月にエアリアルが届く予定ですが、グレイズリッターの時にいきなりキャンセルが来たから密林では不安があります。


発売延期のps4のホグワーツレガシー、ヤル気が無くならないようにネットで色々調べています。


一応、デスイーターみたいにもなれるみたいですね。


女友達がハリーポッターに詳しいから色々教えていただきました。


僕は女友達が買ったスカイリムの情報を教えておきました。


僕はエアリアル改修型の口元のせいでSEEDのライゴウガンダムに見えています笑笑。


ガンプラはジムジムです。


オリジン版ジムが買えないからジムジムにオリジン版ガンダムの武器を付けてセリアの背景ボードを使って撮影しました。


ジムの中ではジムジムはカッコ良すぎるから強そうに見えてしまうのが残念なのかもしれませんね。