めっちゃ汗をかいてしまう。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

仕事のためにネックウォーマーを新しく買いました。


ダイソーで220円の商品ですが。


このネックウォーマーの性能が良いのか、はたまた僕との相性が良いのか、めっちゃ首に汗をかきます!なので途中でネックウォーマーを外して巡回しています。


今日の天気はどうなるの?


スマホだと雨だったり、曇りだったり、ときには雪マークが付くしで悩みます!笑笑。


ガンプラは水星の魔女のフライトユニットです。


フライトユニットをジョイントパーツを使ってEGのストライクガンダムに付けて撮影しました。


次いで平手パーツもつけてみました。


パッと見るだけなら平手パーツの違和感は無いように思えます。


出来れば水星の魔女のガンプラにフライトユニットを付けたいんですが、いつになれば買えるかな笑笑。