俺だけ付けてない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

仕事仲間の皆んな、いつの間にか支給されたジャンパーのインナーを付けていました!俺、まだ暑くてジャンパーのインナーを付けてないのに!


支給されたジャンパーは性能が良くて色々付けたり外したり出来ます。


俺にはジャンパーの性能が良すぎてメッチャ暑いんですけどね!笑。


東京に最強寒波が来たらインナーを使う機会があるかな?笑笑。


ガンプラはHGCEのストライクガンダムです。


ストライクガンダムに水星の魔女のフライトユニットに付いて来た平手パーツを付けてセリアの背景シートを使って撮影しました。


何となく思い付きでダイの大冒険の大魔王バーンの天地魔闘の構えをしてみました。


やはり甲のパーツが白いからGエルスよりは違和感は無いかもしれませんね笑笑。