太陽生命。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

せっかくの休みのアラーム無しの睡眠を太陽生命に起こされて腹が立ってしまいました。


紙くらいポストに入れとけよ!なんでピンポン鳴らすんだよ!寝てんだよ!休みなんだからアラーム無しで寝てんだよ!


眠れなくなったからコンビニへ。


濃厚のピルクルを購入してみました。


確かに濃厚なピルクルでした。


そしてロードス島戦記の新作をネットで発見したから買いました。


パーンが死んだ後の話らしいです。


かなり読みやすいです。


2度寝が出来て起きたら近くのスーパーの閉店時間で酒と食料を買えませんでした泣。


ガンプラはカミキバーニングガンダムです。


レッドウォーリアの武器をカミキバーニングガンダムの箱に入れていたので次いでにセリアの背景布を使って撮影しました。


ポーズに意味はありません!左手が貫手みたいな手のパーツだったからのポーズです。


色も僕好みにしたので名前もカミキバーニングガンダムから変更しています。


Zos専用ブラックライトニングガンダムです。


戦闘スタイルはNARUTOの雷影の雷遁チャクラモードです。


30MMからクナイを持って来たら忍者っぽく見えるかな?


左肩の神を他の漢字デカールにしたいと思っていますが漢字デカールはヨドバシあたりにも売っているのかな?


本当は写輪眼みたいな感じにしたいんですけど…技術と集中力が無いもので。