気になって。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


今日、明日と休みになりました。この後は仕事2日で休み1日というシフトになります(泣)。


仕事場で気になったカップ麺を幾つか買って来ました。


今日は転生したら焼きそばになったってカップ麺です。


せっかくだから転スラを観ながら転焼きそばを食べます(笑)。


画像はEGのνガンダムです。


まだ武器を作って無いからコトブキヤのアサルトライフルを持たせてセリアの背景シートを使って撮影しました。


武器…フィンファンネル以外のビームライフルとシールドだけなので作る気になれば作れるけど(笑)。