2月になってた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


気がついたら2月になってました。


2月は花粉症が始まる季節です。


GWまでは花粉症が心配です。


それでも特効薬が出来るまでは乳酸菌を摂取して頑張ります。


明日は節分ですが、大量の恵方巻きを商品棚に並べたりするので買って食べる気には絶対になりませんね(笑)。


画像はHGUCのクロスガンダムX1です。


X1にフルクロスのパーツを付けてセリアの背景シートを使って撮影しました。


頭をフルクロスのパーツに変更しました。


顔はX1のままです。


少しだけ印象が変化したかも(笑)。