無事に。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


無事に本業が終わりました。


とても充実した時間でした。


廃業するのは悲しいですが仕方ないです。


来年からは接客以外で職を探したいと思っています。


画像は30MMのポルタノヴァ特殊部隊所属機です。


なんとかパチ組みが出来ました。


録画していた番組を観ながら、スマホのダイの大クソゲーをプレイしながらパチ組みして1時間くらいでパチ組みしましたね。


30MMは面白い♪アーマー変更で色々な変化が楽しめる♪


今日はフルクロスを弄りたいけど…どうだろう…(笑)。