酒を飲まずに1週間。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

酒を飲まずにノンアルコールビールで過ごして1週間になりました。

せっかくノンアルコールビールを飲んでいるから、機能性ノンアルコールビールを飲んでいます。本当に内臓脂肪が減るのか?ポテチ食べちゃってるし!俺!(笑)。

歯医者にも行って来てました。奥歯割れて神経が炎症しまくって痛い痛い!から治療します。少し長くなりそうらしく面倒くさいです。

来月は火水土の3日の休みのシフトで仕事をします。

画像は30MMのポルタノヴァ宇宙仕様です。

ポルタノヴァにオプションアーマーのマスクとトライスラッシュブレイドを付けてセリアの背景シートを使って撮影しました。

僕はポルタノヴァでもトライスラッシュブレイドのマント状態は意外に合うと思いました。

オプションアーマーのマスクを付けるとカッコイイ!

30MMは面白い♪買うのが止まらなくなりそう!

あとは背景シートが欲しい!爽やか過ぎるだろ!青い海と青い空って!宇宙の背景だとトライスラッシュブレイドのマント状態がイマイチの撮影だったからね!

時間があればアルトにもトライスラッシュブレイドを付けて試してみたいです。