欲しいものを言っただけなのに。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

キャンピングカーに乗って出張をするキャリアウーマンの友人が僕の住む町の近くまで仕事で来るらしく久しぶりに会う事になりました。

欲しいものはある?って聞かれたから、欲しいものかぁ…コンビニで買えたレベルの成人向け雑誌って言ったら。

エロ本じゃねぇか!そんなの買えるか!何処に売ってんだ!って怒られました!

ただ僕は欲しいものを素直に言っただけなのに(泣)。

お弁当を買って来てくれるようなので楽しみです♪

お礼に彼女がやりたいと言っていたガンダム・サイドストーリーズというクソゲーをプレゼントしてあげようと思っています(笑)。

画像はG-エルスです。

G-エルスにトライスラッシュブレイドを付けてセリアの背景シートを使って撮影しました。

やっぱりトライスラッシュブレイドがG-エルスには似合っていると僕は思います♪親馬鹿ってこんな感じかな?

僕の脳内設定ではトライスラッシュブレイドはマント状態ではヴォアチュールリュミエールのような推進力になったりビームシールドのようになる機能を追加していて、ソードモードもあるが多機能過ぎて耐久性が低いという妄想をしています。

どうやればカッコイイ画像が撮影出来るんでしょうね?色々試してみますかね?(笑)。