近づいて来たよ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

新型コロナが身近になって来ました。

本業の場所から近くて良く使っていたカフェの店員の家族とアルバイト先のスタッフの家族が新型コロナに感染して出勤停止になったと連絡が来ました。

本当に新型コロナが身近になって来ましたよ!今後どうなるのかな?怖いようなワクワクするような変な気分です。

画像は30MMの陸戦仕様のアルトです。

陸戦仕様のアルトのパチ組みが終わりました。

この陸戦仕様のアルトのカラーが気に入って買ってしまいました。

パチ組みは出来たので、ネットの中で陸戦仕様のアルトはどんな改造などをしているのか調べてみたいと思っています。

バックパックのキャタピラの穴にキャノン砲を付けてみたいんですよね(笑)。