酔っています。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

寝ていたら雷雨になっていたようで雨と雷の音を聞きながら寝ていました!エアコンが止まっていたから停電が起きていたかもです。

今は酔っています!画像の組み合わせを混ぜると美味しいとアルバイト先の若い人から知って試してみました。

ただしガンプラは混ぜないでくださいね。

美味しかったけど…フラッペの価格が高い感じがしました。

僕にはトマトジュースあたりを混ぜるのがベストかも。近く試してみようと思っています。

画像はHGCEのストライクガンダムです。

今回はフラッペとダブルレモンと一緒に撮影するのでセリアの背景シートを使うのは断念しました。

HGCEのストライクガンダムはパチ組みでヤスリがけもしていませんがスミ入れはやりました。

立ち膝も出来るから可動範囲も良好です。

両肩にデカールを貼るとカッコ良くなります。

そろそろパチ組みでも良いからエールストライカーを作りますかね?(笑)。