ムエンで無煙で無縁。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

本業も試験として再開しました。

なので本業とスーパーのアルバイトを同時に週4日でやっているから疲れています。休みは酒と眠りに使ってしまいます。

道端で虫のGが活発に動いていたからドラッグストアでムエンダーを買って部屋で試してみました。ムエンダー、税込みで1500円以上は高いと感じていますが効果さえあれば良いと思います。

ムエンダーは無煙で効果があれば虫とも無縁になりますね(笑)。

画像はオリジン版の量産型ザクです。

セリアの背景シートを使ってオリジン版ザクを撮影しました。

ザクに青い空と海は違和感があるかな?

セリアの背景シートとボックスの再販を強く希望します(笑)。