ギリギリでした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

駅前の惣菜屋さんで珍しくハムカツが売っていたから買ってしまいました。

ついでにタルタルソースがけのイカフライも売っていたから即買いました。

大好きなイカがフライでタルタルソースがかけてあるなんて最後ですよね!って感じでテンションが上がっています。

最近はモンハンワールドを知っている人とモンハンワールドの話が盛り上がってました。

だからアイスボーンと人との会話でテンションが上がってモンハンワールドを再開しました。

画像は歴戦モンスターのキリンとの対決で使った武具です。

ウラガンキンの頭と腰で雷耐性スキルをレベル3まで上げてインゴットの腕で体力アップさせて珠を使って麻痺を無効にしてボルボロスの脚と珠を使って気絶も無効にしました。

武器は太刀のジャナフシミター3で挑戦しました。

この装備でヒーヒー言いながらキリンを狩りました。

本当にギリギリの戦いでした。

ハンターランクも67になって危険度2のモンスターも出現したから装備を整えて挑戦しようと思います。

ガンプラは増税前にオリジン版の量産型ザクを買いたいんですけどグフも良いかな?っと思って悩む日々です(笑)。